皆さまこんにちは☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ミニーちゃんのスタジオ内見学の続きです爆笑



ソファーの上にハートのクッションが可愛いラブ

壁のミニーちゃんの絵もスカートオシャレでステキラブラブ



その横のテーブルにコーヒーカップコーヒー

まだ飲み途中かな?びっくり

テーブルもハートハート小さいハートのテーブルはフィガロ用でしょうか爆笑



時計もまち針風キラキラ

そしてその横にフィガロのベッドとフード入れラブ




ハートとお魚型のフードが可愛いおねがい





この右のボードよく見ると…




ミッキーからのメッセージが!爆笑

メモもミッキーのズボン柄照れ

そういえばミニーちゃん、メンズのデザインはしないのかなニコ


つづくリボン