皆さまこんばんは⭐️
コーデリアです🌹
ご覧いただきありがとうございます😊

セレブレーションホテルの中庭のご紹介ですチュー


ディズニーのモチーフがいっぱいピンクハート


やっぱり目を引くのはチシャ猫爆笑
目がぐるぐるしてますうずまき


反対側にはエレクトリカルパレードでお馴染みのてんとう虫のレディーバグてんとうむし


そしてガーデンの中心には白雪姫の願いの井戸ラブ
白雪姫が「私の願い」を歌っていると、王子様が「今〜」と歌いにきてくれるあの井戸ですラブラブ


そしてあのエレクトリカルパレードのピートとドラゴンのドラゴンもびっくり

お部屋はちょうどガーデンサイドだったので、寝る前も起きた時もこのキャラクターたちが見えました爆笑