天音です。

 

フォローしているブロガーさんが中森明菜さんがYouTubeで楽曲を上げていると教えてくれた。

 

中森明菜といえば、松田聖子ちゃんと並ぶ永遠の昭和の歌姫です。

若かりし頃の中森明菜。可愛かった。

 

熟女になった明菜ちゃん。一瞬、椿鬼奴に見えた。

 

歌は変わらず上手。。。

 

中森明菜さんの命盤いろいろとググってみました。

 

来因宮が命宮でD-D

自立格ですが、破格です。

福徳宮の自化Dと串聯しているので、凶意は弱まってはいますが苦労人だなっと。。。明菜ちゃんらしい。

 

アイドルの最盛期の時の官禄宮の飛星が、AとBで飛びぬけて多忙で輝いていたのかも。

 

しかし、財帛宮には飛星していないのであまり実入りの実感は。。。である。

 

財運は数えの22歳以降の10年がかなり良かったはずです。

 

数えの12歳から21歳までは、人に雇われるよりも自分で自分をマネージメントするのに適していた時期。

だから、あれだけ輝けたのかも。

 

今の大限は悪くはないけど、より飛躍できるのは数えの72歳からの10年間。

 

歌手というよりも、それぐらいの年齢であれば女優さんとしていけるのでは。。。と思ってしまう。