天音です。

 

もう3月になってしまいましたね。。。

温かくなったり、寒くなったり。。。

私は花粉症と戦っております。

 

さて、もうどれくらい前だったでしょうか。。。

職場で

「世界の闇の組織があって。。。一度でもネットで検索したら闇の組織から一生監視される。」

という話が駆け巡った。。。

 

なんだそりゃ。。。

 

聞いたことのあるとっても有名は外国の苗字。。。

 

「なぁ訳ないでしょう~」

 

手に持っていた、職場のスマホで早速検索をかけてみた。。。

 

   ろ

 

   す

 

   ち

 

   ぁ

 

 

   い

 

 

   る

 

   ど

そして、ポチっと

      

 

すると、スマホが

 

         

 

プルプルと音をたてだした。

 

しかも

 

非通知ー

 

ひえ~

 

取り合えず、出てみた。

 

すると、

 

「もしもしー」と

 

とても上手な日本語を喋る女性の声。。。。

 

ほうほう、闇の組織には日本語が母国並みに喋れる工作員がいるのかー

 

そして、要件は何なんだ。

 

ロスチャイルドー

 

と、ここで

 

気付いた。

 

話し相手がーよく知っている声の持ち主のであることを。。。

 

違う部署にいる同僚だった。。。

 

彼女の業務連絡用のスマホは、非通知設定だったのだ。

 

あービックリした。。。

 

闇の組織だか、ディープステートだか陰謀論だか、よく知らんが。。。

 

高だが、ロスチャイルドやロックフェラーを検索しただけで、一生監視されるってのは。。。

 

ありえんだろ。そんなことはお金が有り余っている彼らでもしないよー

 

この写真の方。

 

最近亡くなったジェイコブ・ロスチャイルド氏 享年87歳。

死因は公表されず。。。どう考えても老衰なんだろうけど。。。

陰謀論界隈では、彼がなくなったことで世界的に異変がおこると持ち切りな感じです・・・

 

   地震か?

   津波か?

 

はたまたは、新しい疫病か?

 

どれでもいいのだけれど。。。

 

ほどほどに、楽しみましょう。。。

 

陰謀論。

 

 

メール鑑定受け付けていますベルベルベル