天音でございます。

さて、欽天派の上級のレッスンもほぼほぼ終了し、今は田中宏明先生が主催されている占い師育成サロンと宮立命先生が主催されているプロ養成講座の動画集で学びなおしております。

 

今更ながら、「あーこういう見方があったんだー」とか「すっかり、聞き逃しているわー」という内容が多くてとても勉強になります。

 

鑑定の方は、ご縁のある方をゆっくりと、まったりとさせて頂くような感じです。

 

まだまだ、世間で先生と言われている方々のように、バシバシ次から次へと鑑定をこなす体力も力量もなくてー

そろそろ、バンバンしなくてはなとな思いつつ行動に出ません。かなりのグズグズです。

 

欽天派上級が終わりに近づくにつれて、町の占いの館に所属する霊感占い師さんから、数霊という占いを教えてもらう事にしました。

前世からのカルマを生年月日、名前の字画、携帯電話の数字 住所 等の数字で読み解くというもの。

どうやら、霊感占い師さんそれをもとに、霊視しているそうである。

霊感占い師さんは、昭和の時代に宮内庁の祭りごとを引き受ける部署を外部からサポートしていた「陰の宮司」にその数霊を教わったようです。

早いもので、1月も終わりですね。

2023年はどんな年になるでしょうか。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村