こんばんは。かこでございます。

 

先日インフルエンザの予防接種を受け

ました。

 

 

副作用のせいか頭が痛いです。

 

そんなこともあって、来年から予防接種は

止めておこうと固く心に誓いました。。。

 

私は紫微斗数の占い師をしていますが、鑑

定に必要なの物があります。

この飛星表とおはじきセット。

これが必須アイテムです。

 

私の場合は、鑑定依頼がありましたら

必ずこの飛星表を使って一生分の吉凶

を兄弟宮~父母宮までを飛ばして調べ

ます。

 

もし仮に、仕事運だけを観て欲しいと依

頼されたとしてもです。

 

もし仮に仕事運が悪い時などの理由が、

ハッキリとしないと依頼者に対してのアド

バイスが出来ないからです。

 

人によると職場の人間関係だったりとか、

身体を壊して仕事が出来なくなるから、

だとか人それぞれ、仕事運が傾くには理由

が存在し、対処方法も違ってくるからです。

 

依頼者によっては、将来この道に進みたい

と固く心に決めていても、どうみても性格的

なものだったり、全体の運勢の強弱からして

あまりパッとしないなぁっと感じることも度々

あります。

 

そういう時は、性格的な弱点を掘り下げて指

摘をし、自覚して頂くことで運命を少しでも変

えてもらうようにお話をします。

 

人によっては、耳障りの良いことを並べて欲し

いと願う方もいるようですが、そもそもは生ま

れてきたのは、自分の魂や性分を磨きより輝

かせるためだったりするのです。

輝かせるのには、それ相応の試練が必要です。

 

生まれた国や家、元々の性別は宿命ですから

変えれませんが、性格的なものは環境や自分

の努力によって変わります。

そして、人生の運勢そのものも変えることが出

来ると私は思うのです。

ベルメール鑑定受付中お気軽にどうぞ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村