こんにちは、かこでございます。

 

1週間ほど前に放送大学からテキストと

通信指導が送られてきました。

テキスト。

 

通信指導。

 

実はもう、講義の方は11回目くらいま

では受講しました。。。

 

早い目早い目にやらないと、1学期み

たいに単位認定試験キワキワまで、

勉強しないといけないという憂き目合

うので早い目に大方の授業内容を頭

に入れておかないと。。。

 

授業が終わるにつれて、講義の先生

たちとお別れなのが悲しい。。。

 

特に、人格心理学の大山先生が私の

お気に入り。。。

 

とっても、真面目にしれっと吹き出す

ような事を言っちゃうのです。。。

 

どんなことを言うのか。。。

 

気になる方は、放送大学の人格心

理学を受講してみてください。

 

最近やけに涼しくなってきたなと思ったら

また、台風がやって来るようです。

 

どうりで、手術痕と腕がうずくわけです。。。

 

明日からの2連休台風が上陸するようです。

心配ですね。。。

 

ベルメール鑑定受付中お気軽にどうぞ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村