こんばんは、かこでございます。

 

昨日夜遅くに、テレビを見ていました。

 

すると、私の心を射抜くアイドルが。。。

 

地下アイドル

マジカルエミ 永遠の17歳

 

凄い、素晴らしい。。。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

“アンタ、オバちゃんの鏡だぜ

 

と思ってみていたら。。。

 

弟が

“これって、ただのおっさんやん”

とボソッと、呟いた。。。

 

はてなマーク おっさんなのかはてなマーク

 

私には、オバちゃんに見えるけどなあせる

 

まあ確かに、喉ぼとけ辺りがちょっと怪しい。

 

でもよ、女性は齢を重ねると、オス化する傾向

アリアリ。。。ガーンガーンガーン

 

たまに、爺さんなのか婆さんなのか、観察して

いてもよく分からないご老人もいらっしゃる。。。

 

しかし、マジカルエミさんは、オバちゃんだけど

婆さんではないチーン

 

この、マジカルエミさん

“アウトデラックス”に出演後どうやら全国区の知

名度を誇るようになりつつある様子。。。

 

最近の私は、紫微斗数のお勉強でマツコ・デラックス

さんの番組みれてないのです。。。

 

いかん、いかん。。。

 

時代に取り残される。。。

 

占い師になりたい私は、情報通でなければ。。。

 

というわけで私のハートを射抜いた恋の矢

なのは☆をご紹介しましょう。

 

おっちゃんでもオバちゃんで私はマジカルエミちゃんに

魅了されたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村