ツヤとキープそして香りのヘアスプレー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

季節の変わり目は、髪の毛も刺激になったりするので、まとめ髪にしていたのでハードスプレー愛用していましたが、やっと落ち着いたので髪を下ろせるように。
とはいえ、パヤパヤの毛は抑えたい。
そんなわがままに答えてくれるのが

スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハード 

ふんわり固めてそのままキープ
決めたスタイルを一日中しっかりとキープ。
雨にも風にも負けない強いハードなセット力を持ちつつも、艶感もあって、手櫛も通る、まとめたいけど固めたくない私にピッタリ。

そして何より良いのが香り!
立ち止まった時にふわっと髪から漂ってくるとテンションが上がるー!!

一日外出しても夕方までしっかり髪型がキープできるので、コスパもいいと思います。