大人気なダルバのUVエッセンス! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

#PR #ダルバ #dalba #UVカット

いろんな人が絶賛しているダルバ!!
私はもともと愛用者だけど、UVエッセンスはお初。







お若い方はこれだけで、カバーできるよ、のレビューもあるけど、もういい年なのでこれだけでは全カバーは無理。
とは言え、犬の散歩には充分だし、下地としては超優秀。

ウォータープルーフなので、汗をかきやすい季節にもおすすめ。
伸びもよくてフィット感も軽いので、お肌への負担は感じにくい。(個人の感想)


韓国コスメの本領発揮を感じられました。