森乳業 / 牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

フルーツと牛乳の組み合わせ、美味しいよねぇ…。


最近めちゃくちゃ美味しかったのが、


森乳業 / 牛乳屋さんが作るいちごミルクの素


これ、いちご味の原液が入っていて、牛乳で薄める希釈タイプのもの。


2%だけど果肉も入ってる。

てか飲んだみて思ったのは…


世の中のいちごミルク全部これ使ってる?

と思うほど、馴染みのある味だったこと。

原液はこんな感じ。

ちょっと梅っぽい。笑

牛乳を入れて…

ゴクゴク…!

美味しすぎて一気飲み&お変わり!!


牛乳以外にも、ヨーグルトや炭酸水と合わせても美味しい。


いちごミルクとして買うと日持ちがしないけど、希釈タイプならば要冷蔵ではあるけど、開封後もある程度日持ちするので、おすすめ。



#rsp98thlive #サンプル百貨店 #牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 #わたぼく