トモニスタート こんにゃくちっぷす | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

トモニスタート
こんにゃくちっぷすシリーズ


絶賛ダイエット中。

それでもたまに食べたくなるおやつ。

そんな時にぴったりなのがこんにゃくちっぷす。


私が一番気に入ったのは梅こんぶ味。


硬いのかな?と思ったけれど、サクサクとした軽い食感でした。

食物繊維にカルシウム。

トランス脂肪酸コレステロールが0。



和風だし味に

バーバキュー味。

チョコ味なんてものもー!


おやつにもおつまみにもなり、食べきりサイズで、罪悪感のないこんにゃくちっぷす。


#rsp91stlive #サンプル百貨店 #トモニスタート #ツカモトコーポレーション