理研ビタミン 素材力だしシリーズ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

理研ビタミン
リケン素材力だしシリーズ

塩味がついていないから、足したい味だけを足せるリケンの素材力だしシリーズ!

焼きあご

いりこ

昆布

本かつお

どれも風味がよく立って、ちょっと味を整えたい時に使えます。

私はちょっとお水を入れすぎたあうどんにちょっといつもとちがう感じにしたく焼きあごをば。

リケンの方もミックスして使うことをお勧めしていたので、ベストの組み合わせを模索するのも楽しいですよー!


姿が見えないお出汁は忍者!

美味しい手裏剣!


冷凍製法で熱を使わない非加熱製法なので味がとっても美味しいのー!



#rsp91stlive #サンプル百貨店 #素材力 #リケン