南日本酪農協同 南日本酪農スコール | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

南日本酪農協同 南日本酪農スコール


九州のお友達にはお馴染みらしい…けどわたしはあまり馴染みがなかった、それが南日本酪農協同 南日本酪農スコール!



甘いジュースなのかなーと思っていたら、乳製炭酸飲料とのこと。

確かに販売元は宮崎県の南日本酪農協同だもんなー、と納得。


週末暑い中、ちょっと外で遊んでいた時に、ごくごく飲みました。


炭酸もキツくなくて甘さもほんのり。

飲んだ瞬間リフレッシュ、リセット!

なぜ愛のスコール?と思ったら、“愛”があふれているとのこと。


牛を愛情いっぱいに育てた酪農家の気持ちに応えるべく、原材料にこだわっています。 そして「子どもたちにおいしく飲んでもらいたい」という“愛”を詰め込んでいるのです。

スコールホワイトの原材料は、発売当時から変わっていません。
純度の高い砂糖

植物デンプン由来の果糖ぶどう糖液糖

国産の生乳を原料とする“乳等を主原料とする食品”、蜂蜜

柑橘類に多く含まれる酸味料(クエン酸)

オリジナルの香料

の6つ!

愛のスコール、もし見つけたら、是非飲んでみてください!


 #rsp89thlive #サンプル百貨店 #スコール #愛のスコール