夏にちゅるんとコラーゲン摂取 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

暑いですね。
もう、汗かいて水分とって、代謝して、カロリーとって、の日々。
結果カロリーの方が上回ると言う皮肉…笑

日焼けもしっかりしてるので(犬の散歩に野球観戦、日焼け止めしても焼ける焼ける)お肌にとっては酷なことをしてる自覚はあり!

でも、ケアさえしっかりすればのちに肌白くなるしシミだって防げる!
せっかくの夏を日除けに従事するなんてもったいない!

って事で内側ケアをば。
きめやか美研のスリーステップコラーゲンゼリー
(詳細はこちら
以前グレープ味をいただいたことがありますが今回はグレープフルーツ味!夏に美味しい大好きなやつ!
180種類以上の植物発酵エキスとビタミンC、パイナップルコラーゲン。
30包入り。
ゼリータイプだからチュルチュル食べられて手軽。
手も汚れない。
冷やしても美味しいけどこの量なら常温でも気にせず食べられるので、鞄に忍ばして出先でもサクッとコラーゲン摂取。
美味しくて手軽にコラーゲン摂取。

簡単で効果が実感できないと続かない美容食品だけれど、これは…かなり良い!!

暑さに弱い犬がいるので基本エアコン付けっ放しの我が家ですが乾燥しらずのお肌をキープしています。