名前入りの可愛いワンコ服 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

愛してやまない我が家の愛犬。
その名は「一休(いっきゅう)」
毛抜け防止のためにお洋服を普段からきさせていますが今の時期暑そうで…

そんな時に、素敵なお届け物が!!
午後ティーをパロった
午後の愛犬
ほぼネテますけど何か??
やだー、可愛い…
ストレートティーバージョンです。
リアルほぼネテますが何か??(笑)

冷感クール素材
UVカット
吸汗速乾
給放湿性
タンクトップタイプ
一休はLサイズでぴったり。
お散歩に着ていくと皆んな反応してくれます。
ほかのワンコの名前って覚えられないけど名前書いてあると皆んなホッとしてくれる。(笑)

名入れってハードル高そうなイメージだけど、Tambedy dogwear(こちら)お手頃価格でデザインも豊富。
背中で語る女子。
ワッセワッセ歩くよ!!
でも…やっぱり午後はほぼネテますけど何か??
なんだよね。(笑)

基本エアコン付けっ放しの快適なお部屋でゴロゴロ、ゴロゴロ。

カラーバリエは
ミルクティーの茶色
レモンティーの黄色
もあります!

イッキュウは元気になるビタミンカラーのストレートティーをチョイス。

まだまだ暑い日が続くので可愛さと機能性を備えた名入りカールドッグウェア是非御活用くださいませ。