オールシーズン使える万能クリーム ザーネ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

曇り空の中だから大丈夫だろう、と軽く日焼け止めを塗り1日野球を見ていたら、腕と足、ものすごく日焼けしました。。

こりゃまずいと思ってお風呂の後、全身に化粧水を塗りましてそのあと塗ったものが
エーザイ ザーネ®︎クリーム 115g
です。これ!!わたし小さい頃から母が洗い物の後に使っていたもの。
天然型ビタミンE配合、炎症成分配合。
カサつきやすいところに使えるので、老若男女問わず使えますよ。
夫の髭剃りの後にも。
わたしのお風呂上がりのかかとにも。
エアコンで乾燥した鼻の下にちょっと塗ってもよし。
ほんわか香る匂いに癒される。
夏場はさっぱり系のクリームを使いたくなるけれど夏こそ乾燥する季節。
(ちなみに、さらっとしていてベタつきはほとんど気になりません。)
しっかり保湿して、秋に後悔しないお肌作りを。
詳しくはこちら