うっかり日焼けを防ぐヴェレダで優しくしっかり | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

毎日の犬の散歩!日焼け止めは大事!
とは言え朝の起きがけのまだ日も高くない時にしっかりSPF50の日焼け止めを塗るの、肌への負担どうなのよ、と思っていたわけです。
そんな時出会ってしまった。
ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト (

50mL

 

¥2,484(税込))

SPF38。
紫外線をしっかりと防ぎながら潤いキープ
肌荒れを防ぐオーガニックUVミルク!

植物エキスが乾燥などのダメージを受けた肌を潤しキメを整えます。

日本人の肌に合わせて開発
天然由来成分100%
紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用
伸びはどうかな?
2回くらい伸ばしたあと。
まぁこれくらいよね。
5塗りくらいでもうしっかり馴染みました。
香りも爽やかで違和感なし!

日焼け止め特有の圧迫感も乾燥もない!!

海や山のレジャーにと言うより、普段使いのうっかり日焼けの防止に、お役立てください。

わたしは夏、体は焼きますが顔だけは絶対に焼かないようにしてるので日焼け止めいつ何時も大事です!

株式会社ヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中