アルファピニ28で保湿洗顔の秋 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

もうすでにクリームを塗りこまないとお顔バキバキです。
ちょっとはやすぎやしないか??
と思いつつ、去年と同じ私はいない、と肝に銘じ保湿保湿の毎日です。

そんな時意外と見逃してしまうのが、洗顔。

夏用のクレイ洗顔つかっておりましたら。。。
そりゃ、乾燥しますわ。

ということで潤いキープしながら汚れは落とすアルファピニ28の保湿洗顔。
{7B7A86B4-5D29-475F-A838-D026B4F4E2F1}
天然由来原料のみの練り石けんなので、デリケートな肌に、バリア機能を弱めない成分・処方。
生クリームのようなリッチな泡で、しっとりやわらかな肌感触に。
{0256D625-27C1-4450-86DD-D5EE74A2BB88}
この後のスキンケアへの期待が高まる洗い上がり。

なんと、軽いメイクならこれ一本。 お肌への負担をより軽減。

高級クリームもいいけど、洗顔を見直してみるのも乾燥肌には大事なアプローチだな。
目指せ、秋冬も潤い肌。
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28 公式ページ