おおぎやらーめん 伊勢崎店 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

先日所用で群馬県に。
基本海のあるところに行くことが多い、我々。
群馬県は温泉地や軽井沢のついでに行くことはあっても、温泉地以外で意志を持って行くのははじめてかも!

って事で高速でびゅーん。
近い!!

そして、伊勢崎は利根川渡ってすぐ。
埼玉県本庄市のお隣なのねぇ。

用事を済ませたらお昼。
市街地に行ってあれこれ探すのも面倒。
でも、全国チェーンはね、ってことで、ラジオCMでよく聞いている『おおぎやラーメン』に。

富山のラーメン8みたいな群馬県民のソウルフードだとか違うとか。

店内は清潔。
家族みんなで来るかんじ。
小さい子の叫び声も少々。笑

わたしは激辛味噌ラーメン。ニンニクの量が凄い。さすがに一部取り除きましたよ。
{0E2B9E12-7AD8-4DFE-9461-912EC294087F}
辛いけど食べられないほどじゃ無い。辛さは私には★★☆☆☆くらい。
{650C2B23-313A-429C-88BB-DD25F4772B23}
旦那君は得味噌ラーメン。
{ABDCB7C6-5BDD-4895-8367-BEB0F92982C0}
ぶれない感じの味で美味しかったです!

にしても、ラーメン食べるともう夜ご飯要らないくらいお腹いっぱいに。

歳だな…