MIMURAss cover | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

夏が来ますね。
もうきてる?
いや、まだだと思いたい。

そんな中、エアコンをやっと昨日買ってきました。
9月に引っ越して特にエアコン要らずで冬も越しましたが猛暑になるらしいという事で昨日電気屋さんに駆け込み。
面倒なので他店比較することなく、決めちゃいましたが、まとめて買うことでお得に買えたと思います。
寝室の方がグレード的にいいエアコンになりましたが(霧ヶ峰のムーブアイ)、安眠は健康につながるということで。
取り付けは来週。夏前に終わってよかった。

で、夏になると紫外線はもちろんですがお化粧崩れ。これ、大問題。
見た目悪くなるし、汗で毛穴に汚れはつくし。
そんな悩みを解決してくれる化粧下地がありまーす!
MIMURASS カバー。
ビタミンC、E配合。
凹凸をフラットにしてくれるから、シワ、くすみカバー。
SPF20だから日焼け止め効果もあり!
{B0F1DA42-D57E-4C20-9893-1155AD674311}

{3C60A950-8246-4B9D-A2C5-3522F48A3C2F}
パウダー配合だからお肌がサラサラに。これはつけてみてとても感動!
潤うのにサラサラ。夏にもってこい!

ふわふわのテクスチャ。
{F4E704A0-7DED-45DB-80B8-69556141152D}
伸びもよし。
{DEA07525-FA48-42DE-A245-544B1B95A064}
塗り終わった後はサラサラ。均一感が出てベールをまとったように!
{B4A1C4F3-EE7C-4A02-A5BB-B9695799C9F1}
MIMURA SS COVER 、テカリがなくなるからお化粧崩れもしにくくなる。
、猛暑対策に是非!

ブロネットでお試しさせていただきました。