シャンロン元気玉集めて… | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

中華系の調味料大好きなんです。
味が決まるし、辛いし。
最近はペーストのものをよく使っていたけれどRSPで頂いた香龍シャンロンは顆粒で調子が良い!
大さじ何が図りやすいし。
{6081C860-DA02-48AE-A9C2-5AB1179741F8}
うちはやっぱり炒飯。
旦那くん炒飯ラバーなの。

今日も急に、死ぬまで炭水化物を食べて生きていきたい、という謎の宣言。

まぁ、好きなものを食べられるように健康管理をしっかりしたい、ということだと脳内変換しました。笑

ちなみに元気玉集めてくるのはドラゴンボールのシェンロンです。笑

*富士食品工業
*rsp53
*香龍