今週のお弁当 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今週は2日だけ。
お弁当のない日は大体ランチミーティングなんだって。

仕事の話をしながらご飯食べて、大変だなー、なんて思ってたけど、会社を離れて話をすることが大事だそうで。

まぁ、たくさん食べておくれ!笑


{6F9AB5D0-C303-4A07-AE6F-EEFAB94ACE73:01}

{19719275-9C37-4A6E-8973-B40F0CF344EC:01}
りんごテロに遭ってからそれでもなかなか減らないりんご。
圧力鍋で煮ました。
{62F80E92-7CED-4022-82F5-3ABE8DE335F8:01}


我が家は基本的に甘いものを食べないので(ヨーグルトとかゼリーは食べるよ、あと勧めてもらったり頂いたりしたものも)、これは唯一のスイーツ。笑

それでも減らないので笑、お弁当に入れてます。

強制的に減らします!