炭酸腰まで湯で汗出し | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

冷えますね。
本当に今ならわかる。

そんなに足出して、将来冷え性になるよ、のお節介おばさんの言葉。

極寒の東北でミニスカルーズソックスで寒さを我慢していたのはナイショ。笑
身体を温めるって本当に本当にだいじなのよねぇ。
ってグビグビビール飲んでるけどね。笑

なので強制的に温めます。
体温が1度上がると基礎代謝が10%上がるんだって。
そして免疫力がアップして癌リスクも低まる。
いいことだらけなの。
グラフィコの腰まで湯、汗出しタイプ。(ゲルマニウム配合)
{8ED7D974-D35D-4097-A90B-AABD678DBC07:01}

ゆず生姜の香りの炭酸入浴剤。


よもぎ・甘草・生姜を配合して、じっとり汗が。

{5F510DFA-7DB4-4715-B56B-3C25BA74B999:01}
パウダータイプで色は黒い!
{539A4031-814C-468E-9BA3-FFF212F9BCE4:01}
お風呂に入れてみるよー。
{701240FF-5DA2-42F0-9FB3-04BC892135C6:01}
サラサラサラサラ


………







わわー!
すごい炭酸!ぶくぶくしてきました。
{4F468DB5-DA38-4693-B1D3-B92BA5851DA5:01}
泡立てたいときはシャワーをかけます。
浴槽にある半身浴用の椅子に腰掛け。
{92EB4F48-1B06-4031-A832-3B8C8DA0A451:01}
設定温度はいつもより高めに。
{FFDA996F-B353-437C-9D81-7F0DCA5E5496:01}
私は基本的に長風呂なので15分の入浴が苦になりません。
でも、今日はけっこうブワーッと汗!
玉の汗!

見た目は黒くてびっくりするけれど実際は黒くはならず、香りもよし。

{E9B2F0C9-5D1F-4ABD-B960-E2C2A89E2027:01}
お風呂での美容活動に勤しみました❤️

寒い時期にぴったりな腰まで湯。
6回分で600円。
そして気持ちよい香り。
お家で出来るのが嬉しいな。


株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中です。