健康診断 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

本日健康診断。

好きなものを食べ、飲みの日々。
ジムもやめて痩せる要素が全く無いよね。

当たり前に体重増加。笑


でもどかーんとではなく微増。

10年で3キロの増加。
一番痩せていた大学生の頃からは5キロ。

うーむ。
元々が痩せていないのでそりゃ大幅には増えないでしょうね。


ランニング始めた。
来月からホットヨガ通う。(入会済)
極力自転車に乗る。

ということで今日は甘やかすよ。
{D3F59B27-2A6B-4C96-93C0-19F54D6CA8F4:01}
まずはしっかり運動。
そして着実に1.5キロ減らす。(設定ひくっ笑)





と心に決めビールのおかわり。



検診後直帰の今日は特別❤️