Exabraモア、実際につけてみたよ、写真あり | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

以前の記事はこちら
シャイニーピンクが可愛い、エクサブラモア。
これ、本当にすごい。
{BC05218D-7090-4825-9AD7-85AAC8251E0B:01}

『盛れます』

しっかり胸をホールドしてるのに、ラインには丸みがあるの。
女性らしい体?っていうの?
大好きなヨガの先生が、痩せているのは体は確かに美しいけど、女性らしさのない
スキニーな感じはやはり体にも心にもよくない、と。
スリムでかつ丸みのある体作りが目標(遠い目標だな!!)の私は、
この丸みのあるバストが作れるエクサブラモアの虜。

実際につけてみましたよん。
{13150DE7-344E-4137-8963-07280566BCCC:01}
背中のお肉や脇のお肉をしっかりいれまして。。。(なれるとあっという間に)
左がビフォー。ユ⚪︎クロのカップ付きキャミ。
左がアフター。我らがエクサブラ。

トップの位置が明らかにあがってます~。

ワイワイ。
胸のふんわり。
なんだろう、アイスバーンのゲレンデが、パウダースノーのゲレンデになった!って感じ?
(胸をゲレンデに例えたのは初めて笑)

セットになっているエクサショーツ・フワリーとセットにしたらよりlovely。
一度きちんとサイズを測ってもらっているので、サイズはジャストで胸の谷間のところが浮いたりすることもなく。。
なんなら谷間だってできてしまった。(ひっそりとね。)
{2B451940-5E51-4964-A06A-D2C7D670F1B7:01}
この機能で11,800って、お値打ち
たかが下着、されど下着です。
下着が可愛いと心も潤うし。

今年もエクサブラと共に!!

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中
エクサブラ・モア