シェラトン都ホテルに泊まりたい | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

都会のオアシス。
っていい響きよね。。。

そんなとこあるの??

あるんです!!
はい、ハイソな街白金台に!

目黒からも徒歩圏内でそれこそ目黒には雅叙園や八芳園なんかもありますが、
やはりシェラトンがいい。

なぜって??
それはね。
第51回RSPでお邪魔して愛着があるから♥

今回はあいにくの雨模様だったので、みんな雨具と荷物で大わらわだったのに
ホスピタリティに溢れる接客。

行った頃がちょうどクリスマスシーズン。
派手すぎないツリーが大人の空間だなって感じさせてくれるのです。
{C7BDF35E-CA16-4F90-A795-1DB1490A5F4F:01}

{B96B1D93-661C-4F82-9BC1-7EA37D2BD334:01}
2階フロアがリニューアルされ、ますます快適になったそうで…
宿泊者専用のラウンジなんて、写真で見ただけだけれど伝わる品とセンスの良さ。

うるさい人とかいないんだろうな~という安心感が高級ホテルにはあるよね。

もちろんラウンジ利用だけだって。

私が行った頃はブーブのフェアをやっていました。
{9D903F69-CB06-48F9-B4E9-3054768C972E:01}

うぅ…飲みたい!!
予定がなければ寄っていたよ。。。。

と、いい大人だからこそ行きたいシェラトン都ホテル。

四季を通して色々な顔が見られるホテルなので、何かと理由をつけて利用したいホテルです。


✳︎第51回RSP
✳︎シェラトン都ホテル