今週のお弁当 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

お弁当を作る頻度が減ると年末感を感じられます。
旦那くん今日は納会運動会。(笑)
どこかを痛めて帰ってこないことを祈る。(笑)
{0D6F8D02-80E5-45BC-8338-5ED15C16B54E:01}
{DCC88758-81F1-49C4-8FFF-7AFFD40436B4:01}
{0BF4816D-66EF-4DD4-A33E-5CBB9A333088:01}
とある日の朝ごはん。
面倒だからとウインナーを魚焼きグリルで一緒に焼いたら、旨味が逃げたよ。(笑)
ご飯は五穀米。大戸屋のキットを使いました。
{35DA8AA4-5FEF-4A62-AA7F-D91C34A453FB:01}

わたしは最近はスープのみの朝ごはん。
プロテオグリカン溶かして飲んでます。
お気に入りはお肌にも良いプゴクスープ。
プルプル成分をダブルで摂取。

さて、今日は市場飯に行ってきます。
寒いけど、ネタは美味しそう