塗る「おから」シリーズ おからボ天然パック | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

今日はお仕事がお休みなので旅行鞄の整理などをゆるゆるとやっております。
年々荷物が減っているので、後片付けも楽に。
机の上が整理されていない人は頭の中も整理されていない、とフルで働いていたときに
良く言われました。
荷物が多い人は時間を無駄にしている気がする、と最近思います。
あれがないと不安、これも有った方がいざと言うときに、と昔は大荷物だった
私ですが、無きゃないで別の方法を考えるし、その「いざ」の頻度は?と
考えるようになり劇的に荷物が減りました。
荷物がへると準備も片付けも、探し物も早くなるのでその分時間を有効に使えますからね。

と、脱線しましたが今日もお肌に良い事をと思いハノイの排気ガスを吸いまくったお肌の
パックを。
おからボさん(大阪の化粧品メーカーさんです。)の国産おから100%の天然パックです。
photo:01


おからはダイエット食として知られていますが、肌にもいいとは。

おからの三大美肌効果!
◎吸着作用で古い角質や余分な皮脂汚れをしっかり落とす
◎スクラブ効果でざらつきをとる
◎大豆イソフラボンで保湿効果&女性ホルモンを整え肌荒れやシワの改善
※大豆アレルギーの方は使用を控えてください

蓋を開けてみると
photo:02


カッテージチーズみたいです。
バニラアイスにも見える!

塗り心地はふわふわです

30秒放置後すすぎますが、30秒以上でも良いとの事で綿棒でいたずら。
波平とアンパンマン。
photo:03


photo:04



ビフォーアフター
photo:05


肌のトーンが明るくなりました!
毛穴の汚れもきれいになって毛穴が小さくなりました。

シートパックですら面倒になる事が有る私・・・
でもこのおからボ天然パックなら30秒で良いのでお風呂上がりにさっとできそう。
(撮影用に丁寧に塗ったので時間がかかりましたが、くるくる伸ばすだけなら
あっという間にできると思います。)

パッケージもシンプルで潰して捨てる事ができるので環境にも優しい。

洗顔フォームもセットで販売されているようでそちらは濃密泡で絹ごし素肌とのこと。
洗顔とダブル使いしたらもっと輝くお肌になれそうです。

約50回分で1500円で販売中です。
パックで面白顔写真大募集!くすみを30秒で簡単ケア「おからボ」で絹ごし素肌♪