プロ仕様のスタイリング剤 Lilly・Kelly | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ideal SERIESファンサイト参加中

美容院に行くと本当に髪が綺麗になるので、やっぱりサロン品質の物って良いんだなと
実感します。
今は流通が変わって昔はサロンでしか買えなかったものもドンキや通販で割と手に入れる事が
できますよね。

美容師さんは基本的におしゃれにこだわりのある方がなっていると思うので
その方達がこだわって作った物に基本的に悪い物は無いと信じています。

その中で最近のお気に入りはこちら。
昨今ヘアワックスばかり使っていたわたしですが、爪が長いとジャータイプの
ワックスは爪に入って手を洗うのにも時間がかかり結構なストレスが・・・
ファイバータイプのワックスも有るけれど持ちや香りが好みじゃなかったりと・・・・
夏場はべたつきも気になりますしね・・・・
photo:01


こちらのLillyとKellyはヘアクリーム。
べたつきを抑えながらダメージを補修するオイルやシルクを配合しています。

硬めでまとまりづらい髪にはKelly。
テクスチャも硬め。
photo:02


柔らかく細めの髪にはLilly。
テクスチャは柔らかめ。
photo:03


ワックスはニュアンス~ハードの様な分類で売られていますが
こちらは髪の質に合わせて使うという新しいもの。

旅行には硬めのkellyを。
photo:04



湿気が多いところだったのでハード系を。
とはいえクリームなのでごわつかずでも適度にスタイリングを保持してくれます。

ほんのり香るのも良い。
外国の化粧品やケア剤って香りが強すぎるので…

中途半端にでてくるアホ毛(これって全国共通?)を抑えるのにも最適。
まとめ髪にも、巻き髪にも使える万能選手でした。

お値段はスーパーなどで売ってる物に比べたらお高いですが、高い物には理由が有る、という事を納得して買えるお品です。


GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ