イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

花王様のプロモーションに参加中

シャンプーなんてどれも一緒でしょ、とアマゾンの大容量シリーズのやすいシャンプーコンディショナーを使っていましたが…それが通用するのは、若い元気な髪だけと悟りました。
コシハリの減少、うねりに乾燥、そして白髪に薄毛…

つらすぎる現実。
が、それもきちんと選んで使えば髪の毛の悩みもかなり減ると実感しまくりました。

それが
セグレタ シャンプー・コンディショナー
 うねる髪もまとまる
(セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる)

泡タイプのものも使ったことがあるけれど、こちらは液体タイプ。

シャンプーは透明。


しっかり泡立ててわたしはちょい置きして泡パック。

コンディショナーはしっかり系のテクスチャ。

滑り落ちずしっかり髪に留まる系。

荒めの櫛で溶かして馴染ませるのがアラフォーのケア。

ビフォー

アフター

ただドライヤーで乾かしただけなのでアホ毛は多めですが、それでも一回の使用でこのツルりん感は期待が持てる!!

加齢とともに毛先のパサつき広がり、白髪からくるうねりなど、本当に髪には辛いことばかり顕著で悩んでいたわたし。そしてそれは確実に老けて見える。


なので、髪のスペシャルメンテナンスはもちろん、毎日のケアにちょっとお菓子を我慢して、お高くてもいいものを使うってとっても大事だと気づき、ヘアケアも見直すことに。

このセグレタもその価値が充分にあると実感。


金をかけないとどうにもならないことがあるのが現実。


メリハリをつけて、いつまでも自分に納得できる自分でいたいです!


セグレタ公式ホームページはこちら

N organic 様のプロモーションに参加中


朝晩はすっかり秋。

私の肌も敏感にそれを察知しています。


もう乳液で終わり、は無理。

という事で、秋冬ケア導入。


N organic Plenum ディープホールド クリーム

47g ¥9,900 (税込)

シンプルで落ち着いた大人なデザインのパッケージ。

紙素材の箱で、容器もプラ素材じゃなくガラス素材なのもリサイクルできて♻️いい感じ。

必要最低限のプラなのが好感が持てます。

厚みのあるしっかりこっくりなテクスチャーは、期待がもてる!


お顔の5箇所に乗せて伸ばしてみたけど、かなり伸びがいい!香りも好み。(化粧水は無香料でも良いんだけど、ケアの最後のクリームや乳液には香りがついていて欲しいタイプ)※ただこちら、合成香料は不使用!


N organicから新しく登場する「Plenum」シリーズは

大人の5大悩み

ハートのバルーン乾燥

ハートのバルーンくすみ(*1) ※1:乾燥による 

ハートのバルーンシミ予防(*2) ※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ  

ハートのバルーンシワ改善(*3) ※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善

ハートのバルーン弾力

全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ライン。

※4:N organicシリーズ比較

※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 


もう、これ全部悩みなので嬉しい。


保湿成分として配合している和歌山県産ザクロ果実エキスは、一般的にポリフェノールやクエン酸、エストロンなどを豊富に含む、古くから女性の果実と呼ばれるているフルーツ。


完熟するほどその味は濃厚になり、しっかりと完熟した状態で収穫できる日本産にこだわり、国産ザクロを日本で唯一収穫ができる和歌山県の観音山フルーツガーデンの国産ザクロを選定しました。

ザクロは、1年間で3週間〜1ヶ月しか収穫できない果物で、そこから1週間の時間をかけて丁寧に抽出。


その貴重なザクロを食べるんじゃなく、クリームに入れるんだものー!!贅沢すぎる。


塗り終わった後のもっちりした触感は、感動。

香りが良くて、愛犬が舐めてせっかくのクリームを取ろうとするのが玉に瑕。笑



N organic Plenum 公式ホームページはこちら

株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験


目の周りの皺は幸せな証拠、なんていうけれど本人からしたら、老けて見えるから嫌でしょうがない。

それに加え、春と秋の花粉症でさらにこらえ性が無いのだから目もこすってしまうのです。



だからシワケアは必須。

と言うことでポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品 (販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)を使っています。


これずっと気になっていたー!

ポーラは夏の美白ラインも好きで、愛用中。

プランドへの信頼は私はすごく強いなぁ。


日本初1(※1皺を改善する医薬部外品として20167月の初承認された製品)の皺改善薬用化粧品として2017年発売。

20233月には累計販売が約512億円というすごい数字をたたき出しています。







その皺を改善するのが医薬部外品有効成分として認められたポーラ独自成分「ニールワン®」配合。

お米に粒ほどなので、お高いけれどコスパと満足度は高いかな。

ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na)

 

こっくりとしたテクスチャーでお肌にピタッとつくので、あわてる必要もないし、しっかり伸びてくれるのでストレスを感じません。

年齢によるお肌悩みがある方におすすめしたい!!


※使い心地には個人差があります



詳しくはこちら

詳しくはこちら