番外編~東京都江東区亀戸・ラザニアが信じられないほど美味しいカフェ『Farside』 | Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

Love Beef Cutlet? Eternal Traveler~生涯旅人

全国各地のビーフカツを紹介している超変人の超マニアックなブログです。最近は国内、韓国、中国などのB級グルメについても書いています。

 

ビーフカツを求め全国各地を彷徨う超変人の超マニアックなブログです。今回は番外編、ビーフカツからは離れます。テーマは、東京都江東区亀戸のカフェ『Farside』です。

 

最寄駅は

JR総武線、東武亀戸線

『亀戸』

 

駅から徒歩5分

2020(令和2)年にオープンした

小さなカフェです

 

亀戸にしては珍しい

アメリカンな感じの

お洒落な店です

 

店内は8席

屋外に2席

最大10人収容

 

モーニングサービスは

コーヒー、紅茶、カフェオレに

自家製のクッキーが付きます

 

フードメニューは

ホットサンドウィッチがメインで

6種類メニューアップされています

 

しかし

店の推しメニューは

『ラザニア』

 

ステーキのサイドウィッチ

『テキサス』にも惹かれましたが

『ラザニア』のセット税込1450円にしました

 

価格が変動していることもあります

 

ラザニアのほかに

チキンスープ、コールスロー、チョコレートケーキ

ピクルスから2品選べます

 

チキンスープは即決断

そして柄にもなく

チョコレートケーキを選びました

 

『ラザニア』に

バゲットが2枚付いた

ナイスなビジュアルです

 

自家製のミートソースに

濃厚ホワイトソース

チーズがたくさん入った絶品とのこと

 

三層のラザニア

ホワイトソースもチーズもたっぷりで

これは美味しそうです

 

もちもちのラザニア

今まで頂いたものの中で

上位のクオリティです

 

粒々を感じるミートソース

クスクスでしょうか

これは美味し過ぎます

 

とろけたチーズと

コクのあるホワイトソース

ミートソースに負けていません

 

バゲット

どう処理しましょう

・・・決まっていますね

 

ミートソースをたっぷり乗せます

パスタとは食感が違い

別物の美味しさになります

 

チキンスープ

コンソメをイメージしていましたが

全く違いました

 

玉葱がたっぷりで

オニオングラタンスープのようです

これは超美味です

 

甘いもの苦手なのに

何故か頼んでしまった

チョコレートケーキ

 

デザートには無知ですが

ブラウニーのような食感

甘さは控えめで美味

 

正直に言いますと

カフェで美味しいラザニアは

期待していませんでした

 

しかし

私の認識は誤りでした

マスターごめんなさい

 

ごちそうさまでした

 

Farside

東京都江東区亀戸6-20-8

03-6339-1846

水・木  11:00-16:00

金  11:00-16:00  17:00-21:00

土  8:00-16:00  17:00-21:00

日・祝 8:00-16:00

月曜日&火曜日休み

 

次回は、本日15時に他人の迷惑を顧みず私の好きな曲をご紹介するMUSIC編。Rob Thomasの『Lonely No More』です。