もよっこ支援金 収支報告 2023年9月 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


いつももよっこを応援して頂き
ありがとうございます。

急に秋になりましたね
🐿🌰🍁🍂

気が付いたら
10月も半分以上過ぎてるわっ💦

チャリティーの前に
収支報告しなくてはっ💦

っと、バタバタしながら、
もよっこ支援金
9月分の収支報告致します!


ご支援報告


みっけ募金(7/12~10/14)


みっけ募金へのご賛同

ありがとうございました

みっけ募金は閉めさせて頂きました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


みっけは投薬が終了し

検査待ちになります

寛解することを祈って…✨️




支出報告


もよまま


9/4 12672円

投薬、フード(あむろ)


9/8 6013円

トイレ用品(猫)


9/9 4257円

輸液、投薬(チロル)


9/9 10889円

検査、投薬(アル)


9/11 12762円

検査(チロル)


9/21 2136円

投薬(アル)


9/22 9602円

検査、投薬(べーやん)


   

小計 58,331円




てんてんさん


9/8 4136円

ワクチン(しろも)


10/2 18536円

フード(犬)


   

小計 22,672円




ぴょん吉のかーちゃん


9/6 2420円

歯切り(むんさん)




詳細・残高


8月残高 558,257円 …①
​みっけ募金(8/23~10/4)  : 48,000
みっけ募金(10/5~10/14): 22,000円
       小計 70,000円 …②
9月出金   83,423円 …③
受取利子           2円 …④


①+②-③+④
残高 544,836円



皆さんの優しいお気持ちのおかげです。

いつもありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



もよっこは治療を要する子が多く

毎月減る一方の支援金に恐れをなし、、、


*まめ帽子チャリティ*


を開催することにしました。


ご協力よろしくお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




皆さんから頂いた支援金は

この子達に使わせて頂いてます

↓↓↓

もよっこ通信





•*¨*•.¸¸☆*・゚
保護っ子のいない
世界になりますように
•*¨*•.¸¸☆*・゚