豆炭からお知らせです。 | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。


はっぴーはろうぃーーん

🎃



豆炭です。

お久しぶりです。


相変わらずダンディだって?


そりゃそうよ。

5歳の大人の色気が

ダダ漏れしてるでしょ?




もともにいろんなもん


被せられてるけど、





いつだってダンディでしょ?

♡♡



と、豆炭の写真で匂わせましたが、



まめ帽子チャリティー

やります!!




10月21日(土)

20時スタート






今回の商品をご紹介します




くずの葉

ぴょん吉のかーちゃんが

収穫から乾燥までまるっと手作りしてる


まじかるクラウン乾燥くずの葉まじかるクラウン

(写真は乾燥前)


かーちゃんのくずの葉は

とっても食い付きが良くて

食欲無い時などに心強いシロモノ

お守りとして持ってると安心する

神さまみたいなくずの葉です






鳥むね肉ジャーキー

こちらもかーちゃんお手製

猫まっしぐら、犬まっしぐらな


まじかるクラウン鶏むね肉のジャーキーまじかるクラウン


かーちゃんが1つ1つ丁寧に

作っています

もよっこ猫はこれだーいすき❣️

私も食べてみたい笑






乾燥パパイヤ

まるくんママさんが

農家さんから収穫して

乾燥してくれた


まじかるクラウン乾燥パパイヤまじかるクラウン


何コレ、売り物じゃん!

「うさカフェ」主催者であるまるくんママは

うさぎ情報に詳しいので

きっと美味しいパパイヤに違いないっ!

今回のチャリティーに合わせて

収穫してきてくれるそうなので

めっちゃ新鮮です!!

(乾燥してるけどw)






まめ帽子


もともが夜なべした

まじかるクラウンまめ帽子 少々まじかるクラウン

(ハロウィンあるよ)






と、こじんまり開催します!


ハロウィンおばけ




そこで、現在お願いしている

「みっけ募金」は

ここで閉めさせて頂きます。


ご支援報告は別途致しますが、

ご賛同頂いた皆さま

本当にありがとうございました。


みっけは投薬が終了し、

今後検査となります。

寛解を願うばかりです。




尚、下記送金先は継続していますので、

引き続きよろしくお願い致します。

◇ゆうちょ銀行口座

◇PayPay送金先





まめ帽子チャリティー

の詳細は追ってご連絡します。



皆さまの暖かいお気持ちを

よろしくお願いいたします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)