2nd | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



お久しぶりです。
豆っちです。



もともが新しい帽子を
くれたんですよ



かわいいでしょ
♡(*´꒳`*)♡


え?
豆たんも被りたいの?


しょうがないな〜
貸してあげるよ



はい!





ネザーランド・ドワーフボクのが似合うでしょ♡



日本国旗
ふふふ



豆炭
2歳になりました
\(❁´∀`❁)/
ヤッター!




とんがり帽子を作って頂いた

素敵なバースデーカード頂きました♡
手書きだよ〜!ステキ〜!
(❁´ω`❁)
アリガトウゴザイマス



そして!
日本国旗


うさ友さんからも
お誕生日プレゼントを頂いたんです!
(*´▽`人)
アリガトウ♡





どう?似合ってるでしょ?
関ジャニ 安田くんみたい?



こっちはどうかしら?



かっこいい?
(≧ω≦。)プププ


グラサンハート


上手にかけられなかったけど
かっこいいサングラスを頂きました
(*´꒳`*)
アリガトウゴザイマス



日本国旗



なんと!
ハーネス頂きました!


しかも欲しかった唐草模様
\(❁´∀`❁)/
ウレチイ

着けられないから
乗せてるだけだけど、
ハットリくんとおソロだね
嬉しいね♡

いつか着けられる日まで
大切にしようね
(*´꒳`*)



りんご



気になってたりんごちゃん枕
頂きました〜
\(❁´∀`❁)/
カワイー



りんごぽんちゃんりんごみたいに
上手に使えないけど

いい感じにハマってるよね!
(≧ω≦。)プププ



バースデーケーキ



お誕生日ケーキも
頂いたんです!



これすごいの!!





いちご、クリーム、ローソクまで
全部手縫いなの!
すごく細かいの!!

豆誕(まめたん)プレート
も可愛すぎるー
(*´♡`*)ノ♡


すごいすごい!
宝物だよ!

豆のことを想って
作ってくださったかと思うと
泣けるよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


送ってくれた箱にまで
愛が溢れてたんです
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


エガちゃん探すの図


そして見つけるの図
↓↓↓

幸せが戻ってくるくる
ハッピー豆ターン

笑い効いてるし
(๑´▽`๑)


たくさん想いを寄せて頂き
豆炭も私も幸せ者だ〜
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



日本国旗



うさ友さんからたくさん頂いたので

父と母からのプレゼントは
手抜きしてちょっとだけ
(*´罒`*)
エヘヘ



一つ目は
マイキーさんを真似っこして

おトイレを新調
(*´꒳`*)


設置したとたんに
秒でチッチとウンウン

君にはこだわりと
縄張りはないのかい
(・Д・)




そしてもう1つのプレゼントは、

健康診断に行ってきました
(*´罒`*)



帰ってきてからの籠城ね
(*´罒`*)


目、耳、歯ともに問題無し。
体重も今年に入って
変動無しの1550g

1年前は1450gだったから
100g大きくなったんだね。

ちなみにもともは
3000g大きくなりました!

豆も
もともも
健康優良児(おばさん)でした
\(❁´∀`❁)/
ヨカッター



日本国旗



父と母は
あなたが元気で楽しそうなのが
一番嬉しいよ
(*´꒳`*)

元気でいてくれてありがとう

そして
2歳のお誕生日おめでとう


これからも
健やかに過ごしてくれるのが
一番の願いです
(*´꒳`*)









(ここまでを昨日書いて保存してました)


家族でのお祝いは
お誕生日イブの昨日
ゆっくりしました。

今日は特別なことはしませんが
お仕事サボって
豆と一緒にいます
(*´罒`*)


今日も
LINE、メッセージを頂いたり、
皆さんのブログでお祝いくださったり、
プレゼントが届いたり…

皆さんの優しさに
震えています
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

本当にありがとうございます
♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


皆さんの小さな家族も
健やかでありますように