”10連休はじまってますね・・・。”+大人気ないダンナ | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。

こんにちは。

もともトントントント〜ンです。
ぽんちゃんママの
つみきママさんちに
1トン増えたのでね豚



今日は温泉うさぎさんの
保護活動をされている

だんごママさん

のブログをリブログ。

GWにお出かけしたいけど、
行く場所が決まってない方。

温泉うさぎちゃんに
会いに行きませんか?

ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



ステキなブログの後に

お茶を濁すようですが、


昨日、朝から

飛びチッコの洗礼を受けたダンナお父さん


小さく仕返ししてました。




ハウスに戻されて
いじけて足だんする豆と、
ネザーランド・ドワーフ

飛びチッコの仕返しに
足だんするダンナ。
お父さん



豆の方が大人でした。




そして今朝のダンナ。



前回好評??だった
ぐでだまだけを撮影したところ、


お父さん顔映ってないじゃん!
せっかくカッコイイ動きしたのに!


とご立腹。



え?どの辺が??