豆です | まめたんのおコタ

まめたんのおコタ

加齢臭漂うおぢさんと、おDBなおばちゃんと、ミニウサギの豆炭、モルモットのにまめの4匹家族のお話です。
動物保護活動のお手伝いをちょこっとしています。



豆です。



もともは

ごーるでんなうぃーくってので

10日も家にいるみたい。


ボクのお昼寝の

邪魔しないでほしいなぁ( ˙-˙ )



さっきから

ゴロゴロ転がってるから

どうしたの?

って聞いたら、


夕べのノミカイで

フツカヨイだって。


だから、

もともの足をぺろぺろしてたら

カクカクしたくなって、

ガジガジしたら、


いたーーーーー!!!


って飛び起きたよ。



( ・∀・)



ダンナくんも

全然起きてこないから、



ボク、ダンナくんを起こしに行って

飛びチッコしたら


わ〜〜〜〜〜!!!!


って言いながら

起きてきたよ。




2人とも

ちゃんとしてよね!!



お父さん豚はい。。






お仕事の人も

お休みの人も

良い日になりますように

寒いから風邪ひきませんように



また遊びにきてね。
ボクはいつでも待ってるよ ネザーランド・ドワーフ