♪ お上手.*゜ ♪ | かなっぴー//er

今日は、バレンタインにみんなに貰ったチョコを紹介しまぁすLOVEベアの日記☆


スゴイから驚くなッッLOVEベアの日記☆ (笑)



LOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆

LOVEベアの日記☆

上2つ友達がくれた、買ったもの&作ったチョコ&お土産をくれたよぉLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

おさななじみの仔にもらったチョコww

数多ッッLOVEベアの日記☆ 食いしん坊の私にはピッタリですLOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆

今仲良くしてもらっている友達に貰ったよんLOVEベアの日記☆

自分ではダメだった的な事言ってたけど、そんな事なかったよッLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

LOVEベアの日記☆


↑2つ同じ友達に貰ったよぉLOVEベアの日記☆

意外と美味しかったよLOVEベアの日記☆ (嘘)



LOVEベアの日記☆

同じクラスの仔に貰ったyoLOVEベアの日記☆

やっぱり絵上手だからチョコペンイラストも上手ッLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

同じ学校の仔に貰ったww

シンプルイズベストですねっLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

ダンスの友達から貰ったよぉww

クッキーに絵を描いてあってとても材料費がかからなくてgootですねぇLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆
同じくダンスの友達でぇすww

ホワイトチョコとミルクチョコ2つの味が楽しめたよLOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆
今とてもダンスで仲のいい友達に貰ったよww

2つとも手間がかかってて凄しwwLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

学校&ダンスが一緒の友達にもらったww

ドーナッツ系は始めてたなぁLOVEベアの日記☆




LOVEベアの日記☆


こんなにたくさんみんなに、貰っちゃいましたぁLOVEベアの日記☆


私ってモテてるwwLOVEベアの日記☆ ←な、わけないっつーの!!


みんな本当に上手ッッLOVEベアの日記☆


しかも見た目+味バッチグーですッLOVEベアの日記☆



本当にみんなLOVEベアの日記☆


ペタしてね