♪ 見てぇ↓作ったぜぇ☆ ♪ | かなっぴー//er



LOVEベアの日記☆


最近更新してなくてLOVEベアの日記☆


今日は、バレンタインのチョコ公開しまぁすLOVEベアの日記☆


でわいきなりだけどww





      


             LOVEベアの日記☆









             LOVEベアの日記☆  










            LOVEベアの日記☆







ジャジャンLOVEベアの日記☆


LOVEベアの日記☆

変な期待させちゃいましたねッLOVEベアの日記☆


それほどのものじゃないんですが…作ってて楽しかったッスwwLOVEベアの日記☆


最終的にトッピングのものがなくなってきたもんで…


「味好み」って言うおせんべいをトッピングLOVEベアの日記☆


これぇ㊦

LOVEベアの日記☆


他パターンもありますLOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆



LOVEベアの日記☆

最後結末やっぱ煮干LOVEベアの日記☆



ラッピングゥ~㊦



LOVEベアの日記☆

こんな感じであげたよんLOVEベアの日記☆


本命は残念ながらいないのであげられなかったけどね…。。


んじゃ、また更新するLOVEベアの日記☆


次は、貰ったチョコ紹介すんねんLOVEベアの日記☆


ペタしてね