朝からゆっくりのんびりし、お昼は家で塩ラーメンを食べて、午後からは買い出しに行ってきました。
今日の買い物は、来月からジムに通うことになった旦那のスポーツウェアを買いに。
いつも形から入る人です ( ̄Д ̄)ノ
でも行ったお店はSALE中で、見てるだけでも楽しかった~(o^^o)
ここへ引越ししてきてからママさんバレーを始めた私。
いつも適当に動きやすい服を着て行っていた私ですが、この機会に動きやすそうなパーカーをゲット。
表は黒だけど裏地がピンク♡
可愛いし、SALEで7800円程だったのが3500円になっていたので購入。
これでバレーボール頑張ろうー!(≧∇≦)
そして帰りにスイーツを買って家に帰りました。
子供と旦那はアイスで、私はこちら。
甘いもの中毒です ( ̄O ̄;)
でもいつもスーパーで買い物してる主婦の私には、こういうコンビニスイーツは最高に嬉しいし贅沢♡♡
今日は食べなかったので明日からこれを糧に頑張るぞー!
それから家でぼーっとしながらテレビを見て…
次女は肩たたき。
平凡な一日が終わるかと思いきや、最後にハプニングが…
わが家の歴史上、初めて子供に魚の骨が刺さりました Σ(゚д゚lll)
私も旦那も長女も、刺さった次女もみんな大パニック。ごはんを丸呑みさせたりお茶を飲ましたりしてなんとか流し込みましたが、「救急病院」が頭をよぎりました…。
最近、育児に手を抜いている表れです(T_T)長女の時は相当気をつ付けていたのに…(T_T)
これからは絶対に気をつけないと(´Д` )
反省です…


