澤井珈琲のコーヒー豆 | 今日もドタバタ、転勤族日記

今日もドタバタ、転勤族日記

ごくごく普通の転勤族の専業主婦です。
結婚8年目ですが、時間の使い方もお金の使い方も下手で弱音ばかり吐いています(~_~;)
でも可愛い2人の娘のために頑張ってます!
やりたいこともたくさん!

去年の11月に楽天のスーパーSALEでかったチモトコーヒの福袋。
2kgで2000円以下でした。


{0D5754DC-8933-4BC9-BC5C-CB525D635ABA:01}



2kgの珈琲豆、いったいどれくらいもつだろう??と思い、じゃんじゃん豆を挽いて飲んでいたら、4日前の1月23日に豆切れ…>_<…
なんと大人二人で飲んで2ヶ月で無くなってしまった(T_T)
調子にのって飲みすぎた~

無くなりそうな数日前に急いで楽天で探しましたが、チモトコーヒーの福袋が3000円になってるーーー!

ということで、今回は澤井珈琲て購入してみました(^o^)



{E34DC919-FE34-46A9-9D6D-FA8EB18B3197:01}


またまたたっぷり500×4袋の2キロ!
これで1999円くらいでした(o^^o)

また2ヶ月で飲んでしまうとすると、3月末位まではもつはず。

明日の朝に挽くのが楽しみです♡