グランフロント大阪と安藤忠雄さんのデザイン | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

先日主人と大阪へ(とても近いのですが笑


先日OPEN した グランフロント大阪



*****skip life*****-130428_1312~02.jpg


水が流れてるのですが、デザインされたのは


建築家の 安藤忠雄さん の作品です。



*****skip life*****-130428_1036~010001.jpg


皆さんあちらこちらで座ってくつろがれてました。


水の流れる音やきらめき、とても癒されました。



安藤さんは、大阪の街を活気づけたいと頑張ってらっしゃいます。


先日主人も安藤さんの講演会に行って来たんですが


満席でとても面白い講演会だったそうです。


本とサインも頂きました。



*****skip life*****-130501_1549~01.jpg

*****skip life*****-130501_1550~01.jpg


この本は、とても写真が多いので


設計をしてない人にも分かりやすい本です。


安藤さんのパワフルさが伝わります。


本屋さんで見かけましたら是非!!


ペタしてね