アン&アンディの HALLO WEEN( *´艸`) | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

今日はオバケかぼちゃハロウィンですねw


1年で1番好きなイベントかも( *´艸`)


ちょっと探し物をしてたら、以前集めてた


アン&アンディのコレクションが出てきました。


下のはまさにハロウィン~ラブ


*****skip life*****-111027_0904~01.jpg


他にもまだありますよw



*****skip life*****-111027_0905~01.jpg

自転車に乗ってるのや



*****skip life*****-111027_0903~01.jpg

ブランコのも(これが1番大きくて高かった・・・)


全部裏にシリアルナンバーが入ってて限定の置物です。



*****skip life*****-111027_0908~010001.jpg

久しぶりに飾ってみました。 happy





最近何かと忙しくPCの前に座る事もなかなかなく・・・・


放置気味でした。


その間も訪問や足跡ありがとうございます。



お弁当もUPしてませんでしたが・・・・


まとめて失礼します。



*****skip life*****-111005_0735~010001.jpg

*****skip life*****-111014_0600~010001.jpg

*****skip life*****-111019_0739~010001.jpg

*****skip life*****-111003_0729~010001.jpg


ぼちぼちUPします。^^


またお付き合いのほど お願いします。お礼


ペタしてね