クイック御飯 (。→ˇܫˇ←。) | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  



今日は、お弁当から うさたんウィンクその3

     ↓



*****skip life*****-110120_0802~010001.jpg

昨日の晩御飯のおかずがINしてます。


白身魚のフライ&玉ねぎのフライ

白菜の煮物など・・

御飯はゴマ・しそ・焼き鮭をパラパラと







さてさて、昨日の昼ごはん


        ↓



*****skip life*****-110119_1554~01.jpg



・・・・・・・・・・・・顔13∑!!









( *´艸`) ごはん・たまご・味の素・醤油・ネギ


これを まぜまぜ!!(ざっくりねw)









フライパンで焼くのですよっ!!笑


それに、ソースとマヨネーズ・かつお節に青のり!!


はい!!出来上がりがこちら!!


      ↓



*****skip life*****-110119_1603~010001.jpg

ご飯 御飯のお好み焼きになります!!!


本当に簡単に出来るので


子供も小学生の頃から自分で作ってます。


関西という事もあり、ソース大好き!!


ネギ入れなくても美味しいですよ!!





ええっ・・・御飯で!!?????


って貴方!!


まぁまぁ!!作ってみて~!!


美味しいですよ ヨダレ


材料も家にあるものでしょ? 


簡単・激安レシピです。 ぺこ


ペタしてね