楽々アイテム | *****skip life*****

*****skip life*****

~日々の小さな幸せ~

 大好きな家族と料理 ほっこりする日々の生活を
  書き記したいと思います。
  

 

       
  

色々と雑貨好きな私は買い物をするのですが


その中でも買って良かった!! と思える物を紹介します。


下のスプーン・・・・


実はこれ、クッキー生地を天板に落とすスプーンなのです


が!!・・・・


我が家では鍋の季節に大活躍!!


つみれを作る作業が、片手で出来る優れもの!!!


スピーディーに作れます!


*****skip life*****-110112_1349~010001.jpg


レバーを握るとスライドするようになっています。



*****skip life*****-110112_1351~010001.jpg


ここまでスライドします。↓

*****skip life*****-110112_1354~010001.jpg


すごく便利でかれこれ5年くらい使っています。


いつも利用している『自由が丘WING』さん


良かったらクリック(今なら20%OFFで1890円ですよ~!!)


http://item.rakuten.co.jp/tubasa55/np-3298/

(このスプーンのHPに飛びます。)


アメリカキッチン雑貨など豊富です。オススメ


今日のお弁当↓ペタしてね 読者登録してね

*****skip life*****-110112_0750~01.jpg