初ラウンドレッスン!18ホールプレーよりハードでした。。。 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

ラウンドレッスンに行ってきました

本日のメニューゴルフ

 

 

 

①バンカー越え。3040ヤードのアプローチ。

②バンカーショット

③パター

④打席練習場でスイングチェック

⑤ハーフラウンド

 

 

 

アプローチ練習場が充実のホームコース。

10時半過ぎると人が減るのでレッスンには最高の環境です照れ

 

 

 

私は上げるアプローチが苦手なので、グリーン周りにバンカー多い

コースでは克服しないとスコアメイクに苦しみます…えーん

色々言葉を変えて説明聞きながら、1番懐に落ちたのが

左肩軸でフィニッシュまでゆっくり大きく振る練習。

 

 

 

上手に出来ると・・キュキュッとボールが止まります。

かっこいいアプローチができたぁ(笑)ビックリマーク日本国旗

 

 

 

バンカーはこれの応用。

砂を叩く練習から、50回以上打ってヘロヘロえーん

上手なバンカーショットは砂が横に広がらずに縦に出ると

初めて知りましたビックリマーク目から鱗です。

 

 

 

パターは順回転の転がりを身に付けるため、ハンドファーストを

強くしてパターの傾きを修正しましたニコ

 

 

 

パター1時間近く練習するなんて初体験キラキラ

でも1番得意クラブがパターになれば最大の武器ですよね!

 

image

 

 

練習メニューはラウンドよりハードです炎

 

image

 

 

 

そして本日のウエアはこちらベル

ハーフラウンドなのでロッカー使用はNG

最高気温25度と、いきなり冷んやりしたのでジュンアンドロペ

のワンピースをインナーありでルンルン

マリンモチーフボタンとソックスお揃いです音符

 

 

image

 

 

 

ワンピースはレギンス、ハイソックス、と寒暖差を微調整できる

便利アイテムですね~OK

女子らしさが出せるのと上下悩まずに済むので(笑)

数着持ってますチュー

 

 

image

 

 

今週はジュンアンドロペの撮影があるので、またコーディネート

の報告もお楽しみにおねがい

 

 

 

普段は中目黒のゴルフバーでプライベートレッスン

時には外の練習場、そしてラウンドレッスンと

内容をアレンジして教えて頂いているので、本当に

役だってます。でも大ちゃん先生、この写真よりだいぶ

ポッチャリしたようなはてなマーク(笑)

http://1372852539.jimdo.com/

 

 

 

9月の夏休み遠征ゴルフ10月のレディース杯に向けて

頑張りまーす。

 

 

 

本命チョコ9月24日(土)関西ゴルコンIN牧野パークゴルフ

http://gorukon-bosyu.com/golkon160924.html