手作りゴルフアイテム | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

GOLFESのコラムメモ

書き終わりました・・ 今回2回目の掲載に

なるので少しは慣れてきたかな?

テーマは『男女の距離感』ですラブ

 

 

ゴルフと恋愛の共通項。

女性とのラウンドで必要なルール&マナーを

シーン別にピンポイントアドバイスしましたので

9月初旬の配信、ご期待下さいませ携帯

 

 

まだまだ暑いので毛糸を触って作業するのも

ちょっとご無沙汰してましたが、またヘッドカバー

作りを再スタートしてます手

 

 

 image

 

 

関西ゴルコンの賞品で作ったサイズと柄と

同じものを頼まれたので、約10日程お時間

頂いて作ってます乙女のトキメキ

 

 

他にもね、オリジナルポロシャツを作ろうかな~と口笛

ワッペン購入。1400円位でした音譜

Rushゴルフ部の男性はマイミシンでユニクロ

ポロをアレンジしてオリジナルウエアを

作ってる方もいるので、マメさを見習って

先ずは簡単にできるアイロンワッペンからトライして

みますビックリマーク

 

 image

 

 

 

このポテト&ケチャップは可愛いくてお気に入り。

どんな角度でどこに着けるかお悩み中。

 

image

 

 

 

昨年はヘッドカバー作りセミナーを開催したので

今年もまた手作りゴルフアイテムのセミナー開催したい

ですね照れ

企画練ってみたいと思いますルンルン

 

 

 

924日(土)開催 

関西ゴルコンIN牧野パークゴルフハート

http://gorukon-bosyu.com/golkon160924.html