中澤裕子さん『欲望より感情』 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


元モーニング娘のリーダー

中澤裕子さんがブログで第二子ご懐妊と

東京から福岡に移住することをYahooニュース

で発見目 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141312






ご本人のブログや周囲の声を見ていると・・




中澤裕子さん ブログ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/



彼女への厳しいご意見が山盛りで叫び

芸能人って普通に生活することが大変だろうな~って
思いましたあせる




以前40歳代ばかりの男性がご参加のイベントでこんな

質問をしたことあります。




AKBだったら誰が好き?』

『モーニング娘だったら誰が好き?』

『おニャン子クラブだったら誰が好き?』




現代からどんどん時代は昭和な話に(笑)にひひ

グループ系だとわりと好みが分かりやすいし、聞いている

女性も『えー!意外』とか『あ~そっちなんだぁ』とか。




リアクションもあって面白かったですビックリマーク




あ。すいませんあせる
ちょっと話が脱線しましたので戻します。




中澤リーダーの人気がどーの、ではなくて

アラフォー世代の女性に求められる今どうするべきかの決断と

行動力が、私はイイなと思いましたニコニコ




タレントさんとして、自分の仕事を家族の協力を得て

続けることより今、自分自身が大切にしたい場所、
大切にしたい人、
大切な気持ち。その選択が福岡移住。




また今後も女性として成長される方だな~思います。




自分の今を変えたくない。

婚活中のアラフォー世代、住まいや仕事、今の生活環境を

変えることに柔軟とは言えません・・・




日々の変化を楽しめたなら、また違う生き方や楽しみ方

も発見できるひらめき電球 新しい仲間ができればまた自分自身を

豊かにしてくれる音譜




アラフォー女性の選択として。

ちょっと気になった中澤裕子さんの記事について今日は
ご意見させて頂きました。




モーニング娘もお母さん。

つい最近のことのようで、女性の10年って個人差が

ありますね。(しみじみ・・・)





■2015年ハッピーニューイヤー合コン
http://loveba.jp/event/2014/12/2015.html