料理教室 先月のMenu 。 * 秋刀魚のコンフィ* 里芋とキノコの温かいサラダ* 鶏のマスタードソース 秋刀魚なんて、頭からガブッといけるくらい柔らかくなってて、普段、絶対内蔵も頭も、小骨すら食べたくない私でも、ペロッと行けてしまったワインと一緒に…食べたいけど、今は我慢で炭酸水。 ここの料理教室へ行き始めて、顆粒だしに頼らなくても、いいって事を教わりましたまだまだ、未熟過ぎて、発展途上な私の料理。。。 おばあちゃんに、なる頃には、上手になってるはずよね 来月の琥珀糖シュークリーム。とても、とても、楽しみにしてるけど、どうなることやら