先月のMenu 。
 
* 秋刀魚のコンフィ
* 里芋とキノコの温かいサラダ
* 鶏のマスタードソース
 
 
 
photo:07

秋刀魚なんて、頭からガブッといけるくらい柔らかくなってて、普段、絶対内蔵も頭も、小骨すら食べたくない私でも、ペロッと行けてしまった
ワインと一緒に
…食べたいけど、今は我慢で炭酸水。
 
 
 
ここの料理教室へ行き始めて、顆粒だしに頼らなくても、いいって事を教わりました
まだまだ、未熟過ぎて、発展途上な私の料理。。。
 
 
おばあちゃんに、なる頃には、上手になってるはずよね
 
 
 
来月の琥珀糖シュークリーム。
とても、とても、楽しみにしてるけど、どうなることやら