お泊まり保育で作ってきました 。
ロケット?
とても、楽しんだみたいで
母としても何よりです✨
雨模様だったけど、
花火もなんとか出来たみたいだし。
キャンプファイアて、書いてあったと記憶してて、楽しかっただろうなぁ✨と
こちらがワクワクして、きいたら
別に … 。
とゆう、超coolな返答 。
? ? ? ? (゜д゜;) ? ? ? ?
聞くと、ロウソクに火を灯して
お話をしたのだと 。。。
カ、カトリックだもんね( ̄ー ̄;
そして、ウチに帰ると、
パパが仕事関係の方から頂いたとゆう
シフォンケーキが ♡
フワッフワでめちゃうまーーー✨
僕の分も残しといてね 。
とのメッセージもあったので、
ちゃんと残しました 。
ボン・クラージュ !
とゆうお店のものだそう🎵
さぁ、明日は福岡時代のお泊まり保育 。
そして、夏休み突入(パパの 。) なので
これから始まる、1週間、放浪の旅 。。。
荷造り頑張ります 。


