お泊まり保育で作ってきました 。

ロケット?

とても、楽しんだみたいで

母としても何よりです✨



雨模様だったけど、
花火もなんとか出来たみたいだし。

キャンプファイアて、書いてあったと記憶してて、楽しかっただろうなぁ✨と
こちらがワクワクして、きいたら

別に … 。


とゆう、超coolな返答 。


? ? ? ? (゜д゜;) ? ? ? ?


聞くと、ロウソクに火を灯して
お話をしたのだと 。。。

カ、カトリックだもんね( ̄ー ̄;



{8080D5A4-D925-4311-B516-E5AE72C4E0DE:01}


そして、ウチに帰ると、
パパが仕事関係の方から頂いたとゆう
シフォンケーキが ♡
フワッフワでめちゃうまーーー✨

僕の分も残しといてね 。


とのメッセージもあったので、
ちゃんと残しました 。



ボン・クラージュ !

とゆうお店のものだそう🎵



{0892D02B-683D-4F1A-814A-B773711B90D9:01}



あ、僕ちゃんは お箸で食べる感じね(^^;;


{0F03B7B5-913D-4D38-BD82-F05555BAC4B2:01}




さぁ、明日は福岡時代のお泊まり保育 。

そして、夏休み突入(パパの 。) なので
これから始まる、1週間、放浪の旅 。。。
荷造り頑張ります 。